ヨッシースタンプのスマホケースはすぐに手に入る

なかなかヨッシースタンプのグッズは売っていなくて、ネット上でいち早くゲットできるグッズとしては、手帳型スマホケースが挙げられます。

 この手帳型スマホケースの良いところとして、アイフォンの7だけでなく、アイフォン6やアイフォン5Sなど型が前のスマホケースも対象となっていることで、他にもAndroidスマートフォンでも、形にあったスマホケースを作成してくれるため、機種が特殊であっても対応の幅が広いため嬉しいですね。

  

さらに手帳型スマホケースであるのですが、帯となる部分はつけるかつけないか自分で選択でき、右利き用スマホケースか左利き用スマホケースと選択の種類が多いため、自分オリジナルへヨッシースタンプスマホケースを作成することができます。

 

通販ショップはこちらになります⬇︎ 

 

一度見えてみると、カスタマイズの豊富さに驚きます。 

 

 

  

他のヨッシースタンプのグッズは、予約待ちで入荷を待つ状態であったり、ネット販売自体をしていないグッズがほとんどです。2017年の6月の時点では、スマホケースとモバイルバッテーリーが購入できるくらいですので、もっと人気となって売れ行きが増えると、地方にも販売してくると思われます。

 今は、スマホケースがヨッシースタンプのキャラになっているだけでレアな状態ですね。また、ぬこ100%のスマホケースは種類が少ないため、より希少性が高まりそうです。

 

 

スマホケースの通販はこちらです。 

iPhone7 ケース iphone7 PLUS 全機種対応 手帳型ヨッシースタ...

広告