ヨッシースタンプのラバーマスコットはガチャを引かなくても手に入れられる!?

ヨッシースタンプのラバーマスコットのガチャガチャが全国に設置されました。ただし、BANDAIのうさぎ&くま100%のラバーマスコットは、1200円で売っていると、、、。ちょっとショックな感じ。

 

さらに、8月からは新しくデスクトップフィギュア「つくえの上のヨッシースタンプ」が登場し、最新版ガチャも、ガチャを引かなくても手に入るようになりました。

<つくえの上のヨッシースタンプ>

 

 

以前のラバーマスコットもガチャの1つであり、全6種が、1個200円の価格でガチャをするのに対し、6個揃えようとするときの最安値の1200円で注文できる状態でした。しかし、日にちが経つにつれて、値上がりし最終的には2000円までラバーマスコットの価格が上がり、今では売り切れ状態となりました。

 

ガチャガチャの設置の変更や、種類の変更となることによって、前シリーズのガチャガチャがなくなるとともに、欲しかった景品が入手できなくなるため、レア度が上がり、価格がつり上がったと思われます。

 

要するに、ガチャ商品を最安値でゲットしたい場合は、ガチャガチャで何回も同じグッズがカブるのを見越しながら、ガチャをするよりも、ネットで確実に購入し、なおかつ価格が上がる前に早めにゲットしておくことが、ヨッシースタンプのグッズをお得に手に入れることができます、

 

広告