ヨッシースタンプのグッズ!通販情報

f:id:wmjxezhi:20180821211724p:plain

ヨッシースタンプのグッズ!通販情報

なかなかネット販売していない、ヨッシースタンプのグッズ。しかし、グッズの中でも、すぐに購入できて、なかなか可愛らしいヨッシースタンプのグッズを発見しました。

 

グッズとしては、携帯カバー(スマホカバー)であったり、キーホルダー、ドリンクボトルと、少量ながらグッズを発見しました。

  

これらグッズの中で、珍しいものとしては、ドリンクボトル。そしてモバイルバッテーリですね。

ドリンクボトルは、7月発売でかなり人気であったため、現在は入手困難かもしれません。

 

やはり、珍しいグッズは、レアなグッズとなるため、早めに購入しておかないと入手が難しくなり、後に人気となる傾向が強いです。

また、モバイルバッテーリーも、探した結果、ここのショップしかなく、うさぎ100%とくま100%のキャラデザインの4000mAhmのモバイルバッテリーです。

 

それぞれ、ショップが違うため、下記から探してください。(携帯カバーは、モバイルバッテーリーと同じショップになります。)

 

≪人気記事:ヨッシースタンプのグッズ販売店はどこ?

≪注目記事:最新スマフォカバー、限定プレゼント情報≫

広告