ヨッシースタンプのグッズ!通販情報

ヨッシースタンプのグッズ!通販情報

なかなかネット販売していない、ヨッシースタンプグッズ。しかし、グッズの中でも、すぐに購入できて、なかなか可愛らしいヨッシースタンプのグッズを発見しました。

 

グッズとしては、携帯カバー(スマホカバー)であったり、キーホルダー、ドリンクボトルと、少量ながらグッズを発見しました。

  

これらグッズの中で、珍しいものとしては、ドリンクボトル。そしてモバイルバッテーリですね。

ドリンクボトルは、7月に発売なため、まだ予約受付のみとなっていますが、先行予約で売り切れてしまいそうな予感です。

 

やはり、珍しいグッズとなると、希少なグッズとなるため、今後入手が難しくなるため人気となるようです。

また、モバイルバッテーリーも、探した結果、ここのショップしかなく、うさぎ100%とくま100%のキャラデザインの4000mAhmのモバイルバッテリーです。

 

それぞれ、ショップが違うため、下記から探してください。(携帯カバーは、モバイルバッテーリーと同じショップになります。)

広告