ヨッシースタンプ、グッズの販売店はこちら▼▼

f:id:wmjxezhi:20180821211724p:plain

ヨッシースタンプのグッズの販売店

ヨッシースタンプのグッズは、下記の販売店となります。

スマホゴ・ヨカタウン・キッズルーム・トイサンタ・あみあみです。

  

何が売っているかは、各々の専用販売店ページからご覧ください

 

現在は、販売店舗が増えたため、グッズの種類に連れ販売店も増えました。

  

 スマホゴ      マルカワ

 シネマコレクション    あみあみ 

   

 

トイサンタ    アゴラショップ

 

ヨカタウン   ガールズ通販

 

グッズ販売店の種類が増えたので、ヨッシースタンプの何が売っているのか説明します。

 

スマホケースが販売している/スマホゴ販売店  

 

一番、名前の通りの販売店ですが、スマホゴはヨッシースタンプの通信販売でも昔からあるショップであり、スマホケースの種類がたくさんあります。ヨッシースタンプだけでも10種類以上スマホケースがあります。

 

もともと、スマホカバー専用のショップであるため、ヨッシースタンプ以外にもクレパスクレヨンのデザインであったり、ポッキーのデザインなど、小さい頃から目にしていた物が携帯カバーとして登場しているため、見ているだけでも飽きないスマホケースの販売店です。

 

また、スマホ専用であるため手帳型のデザインを帯(オビ)なし、左利き手用と細かく注文ができるのも魅力的です。

  

ネットでは、見なかったTシャツ販売がある/マルカワ販売店

ヨッシースタンプのTシャツは、しまむらや、ヴィレバンなど実店舗でしか見なかったり、オークションやアマゾンで少し見かける程度でしたが、唯一あるTシャツ販売店です。Tシャツの種類はまだまだ少ないですが、気に入ったデザインがあれば買っても良いですね。サイズはM/L/LLとありますが、LとLLサイズは売り切れとなっています。時期によっては入荷しているでしょう。

 

ちょっとした小物がある/シネマコレクション販売店

クリアファイルやステッカー、芳香剤、入浴剤と、ちょっと貰えると嬉しい小物グッズが、数個置いてあるショップです。ちょっとしたプレゼントに送ってもいいし、値段が安い商品が多いので、まとめ買いして小分けして配っても喜ばれるグッズが多いですね。

 

ハンカチやぬいぐるみ/あみあみ販売店

売店/あみあみも、結構前からあるネット販売店で、 以前は「ぬいぐるみ」のイメージが強かったですが、あみあみはグッズがコロコロ変わり、メガネや缶バッチなど、ここでしか見かけないグッズも数多く存在します。月によってグッズが変わっている傾向があるため、毎月チェックが欠かせません。予約前販売の場合、販売月になると商品自体が売り切れになっていることが多くあります。

 

ガチャガチャグッズはココを見ろ!/トイサンタ販売店

トイサンタは、最新のガチャガチャグッズが、ガチャガチャをせずにコンプリートしたい人には打ってつけの販売店です。何回かガチャガチャをして当てるより確実に全種類手に入るため、コンプリートしたり全種類買って、他はネットオークションに出して転売したい人は、トイサンタから購入するのが吉。

 

f:id:wmjxezhi:20180821202531p:plain

キャラクターグッズが豊富にある/ヨカタウン販売店

ヨッシースタンプに限らず、可愛らしいキャラクターのグッズが豊富にあるヨカタウン。ヨッシースタンプ以外にも好みのキャラがいるでしょう。もしかしたら、レアなアノキャラクターもいるかも、、、。

 上記のボールチェーンの定期入れはヨカタウンで販売していますよ。

 

バッグ専門店といったら/アゴラショップ 販売店

リュックだけでなく、バッグやポーチの品揃えが抜群。男女兼用なものが多いためカップルでお揃いにもできます。リュックの種類としても、ディズニーやサンリオキャラのデザインもあるため、逆にヨッシースタンプが目立たないかも!!

 

可愛いティーンズ雑貨通信/ガールズショップ 販売店

ステッカーが多い傾向ですね。他にも女性向けのペンケースなど。文具もあり、お洒落にワンプラスするためのグッズもあります。腹ペコあおむしのグッズがあったり、子供向け、ママ向けのグッズもありますので、女性の方は要チェックです。

  

 

  

この他にも、最近ではヨッシースタンプの販売ショップが増え、少しずつ新商品が出てきています。

 

 

  

広告